FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影しました

新作の撮影がありました。

今回も、ポスターカラーものです! (夏の暑いうちに、撮らなきゃ……)

もちろん、陵辱系です!

「イジメッシー 1」をリリースした時に「今までで最高傑作が撮れた!」と思い、瞳耕介という監督名義でリリースを続けました。

そして第二弾、第三弾……と、(自分の中での)最高傑作を更新し続けてきました。

今回は、瞳耕介監督名義での第四弾となりますが、やはり「今までで最高傑作!」となったと思います。


また詳細は、後日にお伝えします!


でも、そろそろ金粉やパイ投げの続編も撮らなきゃ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

はじめまして

アキバコム制作部というメーカーのWET&MESSY作品の監督をやらせてもらってる瞳耕介です。

今まで、
「メタリックガールセックス」
「フェイスペインティングガール」
「パイ投げレズビアン」
「パイ投げ&クリームまみれでエッチ」
「女子のイジメ」
「汚辱イジメ」
「イジメッシー」
「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…」
といったシリーズを、担当してきました。

最初は、監督名など出さずにリリースしてきたんですが、「イジメッシー」でようやく自分の理想とするメッシー作品を完成させることが出来たので、イジメッシー発売を機に、監督名を名乗ることにしました。

名前の由来は、江戸川乱歩の「パノラマ島奇譚」の主人公”人見広介”からです。こちらは「ひとみひろすけ」と呼ぶらしいです。
パノラマ島奇譚は、「主人公の人見広介が、耽美に溢れた人工の楽園・桃源郷を作りたいと夢を持ちつづけ、ひょんな事から巨万の富を手に入れて、本当に自分の理想郷を作りうえげる」というお話。

自分の長年作りたかったメッシー作品の妄想を、やっと叶えたので、
同じく自分の夢想・妄想を、実際に実現させてしまった人見広介の名を拝借しました。

というわけで、今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。