FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ② 発売されました!

7/22(金)に、新作「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… ②」が発売になりました!

現在、フェティッシュワールド本店・新宿店と、フェティッシュワールドの通販のみでの取り扱いです。
全国のアキバコム加入店舗では、7/29(金)発売開始です。

AHE-2


イジメッシー路線の集大成というべき作品に仕上がりました。
前作の「ひとりだけ絵具まみれ①」は、イジメな展開ではありませんでしたが、今作は「従順なM女が、ご主人様S女の言いなりになる、イヤイヤながらも絵具まみれにされる」というイジメ展開があります。
…で、ありながらも、撮影の合間のドキュメンタリーパートを見せるという前作のような作りになっています。


「やれと言ったら断れずに、どんどんヒドイ事をされてしまうハメになる」従順でけなげな紗代ちゃんも素晴らしいですが、汚し役のせりなちゃんのキャラにも注目。彼女の発言・行動が、より「紗代ちゃんが可哀想……」と思わせてくれて、まさに一人だけこんなヒドイ目に合って可哀想だと思わせてくれます。

もちろん、絵具での汚しっぷりもパワーアップしてます! 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…2

7/22(金)に「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…2」が発売になります!

https://www.fetish-world.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=44669
(パッケージは、来週に公開されると思われます)


前作の「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…1」は、ストーリーのようなものはありませんでしたが、第二弾の今作は、S女がM女を汚してイジメるようなストーリーものになっています。そして、前作のように、不公平な配役決定や撮影の合間の光景、撮影後インタビューなど、女優さんの素の様子も見れます。

「ひとりだけが絵具まみれにされてしまう作品を撮影する というドキュメンタリー作品」の中において、「ご主人様S女が、奴隷M女を人間キャンバスに見立てて絵具で汚してイジメる」という劇中劇が演じられるという構成になっています。

劇中劇では「イジメ・陵辱」、ドキュメンタリーパートでは「ミジメさ、不公平」が感じられるような作品になっています。

ドロドロに汚されてしまった女の子と、キレイなままの女の子の対比。一人絵具まみれになる事になった女の子の複雑な心情、汚し役の女の子が「私じゃなくてよかった~」などと呟いているのを聞いてさらに複雑になる心情。
そんなところをポイントとして見ていただければと思います。

汚しっぷりも、最近のイジメッシー路線の作品のみならず、アキバコムレーベルのメッシー作品の中で最もハードな汚し方になっています!

撮影しました

新作の撮影がありました。

今回も、ポスターカラーものです! (夏の暑いうちに、撮らなきゃ……)

もちろん、陵辱系です!

「イジメッシー 1」をリリースした時に「今までで最高傑作が撮れた!」と思い、瞳耕介という監督名義でリリースを続けました。

そして第二弾、第三弾……と、(自分の中での)最高傑作を更新し続けてきました。

今回は、瞳耕介監督名義での第四弾となりますが、やはり「今までで最高傑作!」となったと思います。


また詳細は、後日にお伝えします!


でも、そろそろ金粉やパイ投げの続編も撮らなきゃ!
プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。