FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシーアイランドLIVE②

今週土曜日 12/3に、メッシーアイランドLIVE②が行われます!

http://www.salome-net.com/femme/mp/event/ev111203.html

しばらくアキバコム、Fetish Worldのサイトがメンテナンス中で見れませんでしたが、現在は再び復活して、チケット購入できるようになっています。

僕も参加して、手嶋ゆなちゃんと仲本紗代ちゃんに再会したいと思います!


ちょうど、イベントの前日は「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…④」の発売日ですから、非情に濃い~メッシーな週末になりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

「ひとりだけ絵具まみれ④」発売、「パイ投げ④」撮影

12/2(金)、「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…④」が発売になります!
寒さのため絵具モノがしばらくは撮れないので、今シーズン最後のペイントものです。その分、気合入れて撮った自信作、シリーズ最高傑作です!
「顔にかけた絵具が、洗面器に溜まり、何度でもかけられる」という鬼畜なプレイがあるため、今までよりも10分長い、90分の作品となりました!

フェティッシュワールドのサイトが、メンテナンス終了しましたので、こちらからお買い求めください。
http://www.fetish-world.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=48735


それから、「パイ投げ&クリームまみれでエッチ④」の撮影が終わりましたので、ご報告です。
このシリーズ、アイドルっぽい可愛らしい女の子を起用しているのですが、今回もやっぱり可愛い、小桜りくちゃんが主演です。
また、このシリーズは、「見ているアナタと彼女のパイ投げプレイ」という主観視点のバーチャルパイ投げで、女の子の一人芝居が求められますが、小桜りくちゃんの演技はサイコーです。
あま~いキューティボイスで「もっと、ぶつけていいよ~」と言ってくれるのを聞けば、萌え萌えメロメロ~になること必至です。
発売まで、しばらくお待ちください!


APC4_01.jpg
APC4_02.jpg
APC4_03.jpg


ひとりだけ絵具まみれ…④ 内容説明その3

(さらに続きです)

ひとつひとつの画像に、説明をつけていきたいところですが、今は何よりも画像を早くお見せしたい!という気持ちが上回っています!


AHE4_08.jpg

AHE4_09.jpg

AHE4_10.jpg

AHE4_11.jpg

AHE4_12.jpg

AHE4_13.jpg

AHE4_14.jpg

ひとりだけ絵具まみれ…④ 内容説明その2

(続き)
前回の続きです。
でも、あとは、言葉で説明するよりも、画像をごらんください~

AHE4_01.jpg

AHE4_02.jpg

AHE4_03.jpg

AHE4_04.jpg

AHE4_05.jpg

AHE4_06.jpg

AHE4_07.jpg

ひとりだけ絵具まみれ…④ 内容説明その1

「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…④」、12月の上旬に発売予定です!

発売まで時間がありますが、写真と内容を、一足お先にお届けします!

1 配役を決める

このシリーズ恒例、事前にはモデルさん2人に「女の子2人で絵具塗りあいっこの撮影」と伝えていますが、実際には「絵具まみれになるのは1人だけ、もう1人は汚し役」という作品を撮ります。
その事を聞いたモデル2人は、当然「出きれば汚し役がやりたい、汚されるほうはイヤ」といいます。そして、監督の独断と偏見で、どちらが汚され役になるのかを決めます。

2 本番直前の、まさかの配役チェンジ!

いつもは、2人を見比べて、見た目がロリっぽいコ、Mっぽいコが、汚され役になってました。今回も、そのつもりでいくつもりでしたが……

個別に撮影前インタビューをしたところ、
汚され役の女の子が「本当は汚すほうをやりたかったけど、まみれるのも楽しいと思うので、がんばります」という発言があり…
そして、汚し役の女の子が「私は、Sなんで、イジメる役やってみたいし向いていると思います。メチャクチャに汚してあげます!」と、汚し役に決まってうれしそうな雰囲気。

そんな2人の発言を聞いて、僕は思いました。
「絵具にまみれもいい」というコを汚しても面白くない。むしろ「汚し役に決まってウレシイ。相手をメチャクチャに汚してあげる」と言った女の子のほうを汚したほうが、より屈辱的になるはずだ!!

そして本番が始まる直前に、配役をチェンジ!!!
さきほど、汚され役にしたコを汚し役に、汚し役だったコを可哀想な汚され役に変更!!


そんな事が、まかり通るのでしょうか?
はい、問題ありません。なぜなら、2人には事前に「絵具ぬりあいっこのレズ作品なので、絵具まみれになる」と伝えてありますから~!
そうです、可哀想でもなんでもないのです。元から、彼女は絵具まみれになるはずだったのです!!


(続く)

不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…④

「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…④」の撮影が終わりました!

我ながら、満足のいく作品が撮れたと思います。

このシリーズ、今までも充分に陵辱的で可哀想な内容ですが、
今回はさらに…

・汚し役と汚され役の配役、一度は決定するものの、本番直前にそれを覆す! 汚し役に決まってウレシそうだった女の子を地獄に落とす!
・しかも、汚され役は、SとMでは、Sの女の子。より汚されたくはない・抵抗がある女の子を徹底的に汚してイジメる!
・使用した絵具の量、増量!
・絵具を顔にかける時に、その顔の下に空の洗面器を置いておき、かけた絵具が洗面器に溜まっていく… 溜まった絵具をまたかけられる!


ご期待ください!

絵具まみれのクンニについて

「不公平でミジメ… ひとりたけ絵具まみれ…①」でやってみた、絵具まみれの一方的ご奉仕クンニ。

一人の女の子だけが全身絵具まみれで、もう一人はほとんど汚れておらず(プレイの流れで多少は汚れるが)、絵具まみれの女の子が、キレイなままの女の子に対して一方的にご奉仕クンニをさせられる…というシーン。


今までのメッシー作品では、汚された女の子が男にご奉仕フェラをするというシーンはあったんですね。男尊女卑的なノリですよね。
ところが、メッシーでのクンニは無かったと思います。しかも汚されている女の子が、キレイな女の子に一方的にクンニをさせられる…。

一人だけがメチャクチャに汚されるのに対して一人は状態のままでいることで、対比の構図が生まれて、より一層「汚されている女の子が可哀想」に感じることが出来ます。
さらに! 汚される女の子が、キレイな女の子の、一方的に性器を舐めさせられる! という屈服感・陵辱感・隷属感!
女の子にとっては、フェラよりも、クンニするほうが抵抗ありますからね。(男性の皆さん、女の子に対してクンニは出来ても、同性のアソコを舐めるのは抵抗あるでしょ?)

我ながら、「一人だけが汚されたうえに、ご奉仕クンニをさせられる」というプレイは、衝撃的でお気に入りです。



しかし、僕が心配するのは、初めは衝撃的だった、絵具まみれのクンニプレイも、何度も撮り続けていくうちに「それが当たり前」という感覚に陥ってしまうのかな~ということです。

昔は、「全身、絵具コーティング」だけでスゲーーーー!!!!!!  だったんですけどね~
そして、その後は「歯が汚れてる!! スゲー!!」
しかし現在は、「そんなの、やって当たり前」になっちゃっいました。


だからこそ、今まで無かった「絵具まみれクンニ」をやってみたんです。
僕個人的にも理想のメッシー作品だと思うし、覚めていたメッシー熱が再び燃え上がっています。

でもやっぱり、いつか僕も視聴者の皆さんにも「それが当たり前…」という感覚になってしまうのかな~ なんて懸念をしちゃうんですよね~

あ、でも、まだまだイジメッシーは始まったばかり! 突っ走りますよ!

メッシーアイランドLIVE!! 2

Femme Fataleさんのメッシーイベント「メッシーアイランドLIVE!! ②」が12/3(土)に開催されるようです。

http://www.salome-net.com/femme/mp/event/ev111203.html

僕が監督した「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…②」に出てた、あの仲本紗代ちゃんも出演するようです!

そしてもう一人の手嶋ゆなちゃん、実は僕は、別のフェチもの作品を彼女主演で撮っています(瞳耕介監督名義でリリースするかどうか分かりませんが…)

かなり汚れっぷりが期待できる二人なんじゃないでしょうか!?
プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。