FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジメッシー3  続き

新作イジメッシー3 情報の続きです。
発売は、2月上旬の予定です。

絵具まみれのクンニ。チューブ絵具まみれのクンニは初めてだったかも? 今回は顔騎クンニでも、ぶっかけクンニあります。
AMY3_08.jpg

イメージショット。汚し役は、樫井ゆうかチャンと、北野菜摘チャンです。
AMY3_09.jpg

チューブ絵具のあとは、ポスターカラー。
AMY3_10.jpg

最近の定番。洗面器に貯めて、またぶっかける…
AMY3_11.jpg

ひたすら、ぶっかける…
AMY3_12.jpg

洗面器にたまって、色が混ざった絵具をぶっかける。
AMY3_13.jpg

キレイなままの二人と、絵具まみれのマヤちゃんの対比が、たまりません!!
AMY3_14.jpg


この後は、さらにクンニもあります!!
とりあえず、ここまで!! あとは発売までお待ちください!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

イジメッシー3

先日、新作「イジメッシー③」の撮影をしました。

最近は、「ひとりだけ絵具まみれ」シリーズばかり撮っておりましたが、久々の元祖イジメッシー作品です。また「ひとりだけ絵具まみれ4」を撮ったときに「今シーズンは寒いので絵具系作品は、しばらく撮らない」といったにも関わらず、撮ってしまいました~!!
まあ、寒い時期ゆえに全編ポスターカラーの「ひとりだけ絵具まみれ」ではなく、落書きやチューブ絵具のシーンもある「イジメッシー」を撮ったという経緯です。

「イジメッシー」は、イジメ&メッシーということで、「ひとりだけ絵具まみれ」と比べると陵辱要素が高くなっています。
「ひとりだけ絵具まみれ」は、「ズル~イ、ヒド~イ、トホホ…」な悲哀感がコンセプトですが、「イジメッシー」は完全にイジメものです。

しかし、前作イジメッシー2は、僕的にもちょっと「これは、見ていてヒイてしまう人いるかもしれない…」と思いました。絵具責めの時の、イジメられっこのイヤがり方が、ちょっと過激すぎました。
その反省もあり、今作の、絵具責めは、イジメッシー1の時のような感じで、「イジメられているうちに、従順な奴隷となり下がって、黙々とイジメられている」ような感じに仕上げました。


前置きは終わりにして、あとは写真を見ながら…

今回の犠牲者、穂積マヤちゃん!  おしとやかで優等生タイプの女の子です。
AMY3_00.jpg

衣服剥ぎ取り からスタート
AMY3_01.jpg

マジックで全身落書き
AMY3_02.jpg

強制足舐め & 足マン。当然、足マンした後は、その足を舐めさせます!!
AMY3_03.jpg

クンニ&足マン。マヤちゃん、人生で初クンニだったそうです。初クンニが、一方的ご奉仕クンニ。そして絵具まみれクンニになるとは……
AMY3_04.jpg

チューブ入り絵具ぶっかけスタート
AMY3_05.jpg

今回は240本の絵具を使いました。
AMY3_06.jpg

足で、顔をグチャグチャとイジる
AMY3_07.jpg


次回に続く!!
プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。