FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…5」 その2

それでは、引き続き、新作「ひとりだけ絵具まみれ5」の画像です!

3/9(金)発売予定です!


AHE5_07.jpg

AHE5_08.jpg

AHE5_09.jpg

AHE5_10.jpg

AHE5_11.jpg

AHE5_12.jpg

AHE5_13.jpg

AHE5_14.jpg

AHE5_15.jpg

AHE5_16.jpg

AHE5_17.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…5 紹介  その1

「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…」シリーズの新作の撮影がありました!

使った絵具の量も多いのですが、何度も何度も洗面器の中の絵具に顔を突っ込んだり、顔にかける時はゆっくりかけているので、「絵具でイジメている時間」はシリーズ最長の壮絶な作品に仕上がりそうです!


今回の犠牲者は「茅野なみか」ちゃん。常にニコニコ元気で明るい女の子。この日の撮影中、ずーっとニコニコ笑っていました。
顔は、絶対に「汚され役」のほうが向いているのですが、ずっと笑顔で笑い続けている彼女は、「汚し役」にして相手を汚しながら笑っているほうが面白いと思いました。
ですので当初、僕は彼女を汚し役にするつもりでした!
そして、彼女も旧作のジャケットを見て「私、絶対、こっち(汚すほう)がやりたいです」とも語っていました。

しかし!
諸事情があり… (その理由は、DVDをごらんになってください!)
茅野なみかちゃん、哀れにも、汚される役になるハメに…… 
結果的に、前作の神楽あさひちゃん、同様に天国から地獄へ落とされる結果に!


明るく元気、終始ニコニコ笑顔のなみかチャンが、絵具で汚されたらどうなるか?
ここが今作の見所でしょう!
今までの4作品、それぞれ汚され役・汚し役の女の子のキャラや反応がさまざまで、それが作品の色に反映されていました。
個人的には、今までの作品の中では、3作目の花瀬かりんちゃんの反応が一番好きでした。ヒドイ目に遭っているのに笑顔。それもトホホ感のある笑い。
今回の、なみかチャンの反応は、今までの4人の中ではかりんチャンが近いでしょうが、かりんチャンともまた違うノリです。
今回のなみかチャンの反応は、まさにスラップスティックコメディです! ヒドイ目に遭っている彼女を見て笑い飛ばしたくなってしまう感じです!

なお、茅野なみかチャン、この撮影で人生初のクンニ体験だったようです。「イジメッシー3」の穂積マヤちゃんと同じです。
穂積ちゃんは、撮影中に絵具まみれになる前のクンニがあって、その後に絵具まみれクンニでした。
今回のなみかチャンは、ズバリ人生初クンニが絵具まみれでのクンニでした~!

発売は3月上旬を予定しています!


茅野なみかチャン。八重歯が可愛いロリっ娘。本当に明るくて元気、終始ニコニコ笑顔の絶えない女の子です。
AHE5_01.jpg

今回は、最初は白ポスターカラーからスタートです。
AHE5_02.jpg

顔塗りは、顔を半分ずつ塗っていきます。
AHE5_03.jpg

洗面器、顔面突っ込み
AHE5_04.jpg

真っ白に染まる舌
AHE5_05.jpg

絵具まみれクンニ
AHE5_06.jpg

人生初のクンニが、絵具まみれクンニとは!
AHE5_18.jpg


次回に続く!
プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。