FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足舐めご奉仕レズ④

そして、11/23(金)発売のシリーズ最新作、「足舐めご奉仕レズ④」についてです。

http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=60244

fnl04.jpg

出演者
イジメられっこ 牧瀬くららチャン
イジメっこ   桐原あずさチャン


シリーズ最高のイジメっぷり!!
ヨダレにまみれた足裏を、イジメられっこの髪の毛や顔になすりつけて拭く定番のプレイはもちろん…
髪の毛や顔に何度もツバをはきかけたり、思いっきり踏みつけて足を舐めさせたり、足の指を何本も口の中に突っ込んだり…
今までも足マン責めはありましたが、今回は足の親指をヴァギナに挿入して、さらにその親指を舐めさせます。
そしてイジメ役の怒涛の言葉責めがすごい。
イジメられっこ役の泣き声(?)もイイ! AKBの河西智美みたいな可愛くて甘ったる~い泣き声です。

今まで以上のハードな足舐めイジメに加え、2人の名演が見所。もちろんシリーズ最高傑作です。


そして、「不公平でミジメ… ひとりだけ絵の具まみれ…」の出演は、このコンビになります!
こちらも、怒涛のイジメっぷりが凄まじかったです。


この「足舐めイジメ」と「ひとり絵の具まみれ」を見慣れていたはずの撮影スタッフが、今回の撮影だけは「見ていて心が折れた…」と感想を漏らしていましたw

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

足舐めご奉仕レズ④

11/23(金)に、「足舐めご奉仕レズ④」が発売されます。

レーベルがアキバコム制作部ではなく、Foot Love になりますし、監督名義は公表していませんが、内容はアキバコム「部活シゴキ 強制足舐め」とほぼ同じですので、作っている人間が同じなのは明白ですw

もともと「足舐めご奉仕レズ」シリーズがあって、さらに”部活で汚れた足裏を舐めさせる”というシチュエーションを加えて作られたのが「部活シゴキ 強制足舐め」シリーズになります。


この「足舐めご奉仕レズ」シリーズの第一弾を制作する際に、僕は「足の裏舐め」プレイには興味ありませんでしたが、「ひとりだけ絵具まみれ」シリーズと同様の、「ひとりだけヒドイ目に遭う」という僕の得意なシチュエーションを加えてみたら……
自分でも、けっこうイケる口だということが判明! でもやはり、2人の女の子がお互いに舐め合うと全く興奮しませんw

アキバコム取り扱いの作品の中に、他にも「足舐めレズ」作品は多くあるのですが、それは「2人が互いを舐め合う耽美なイメージのレズプレイ」なのですが、僕が作っているものだけは、テイストが全く違っていて「強制足舐めさせイジメ」です。

シリーズの作品一覧はこちらです。
http://www.akibacom.jp/products/list.php?category=1000&name=FNL


足舐めご奉仕レズ① 出演 内倉麻衣・藤城さやか
fnl01.jpg

足舐めご奉仕レズ② 出演 このみゆうか・牧野絵里
fnl02.jpg


足舐めご奉仕レズ③ 出演 結坂あみ・沢希イヴ
fnl03.jpg


こうしてみると、実に出演者に恵まれたシリーズです。
イジメられっ子役は、可愛らしいロリ系の女の子ばかりですし、イジメっ子役は、やはりイジメ役の雰囲気を持った子ばかり。
シリーズが回を重ねるにつれ、どんどんイジメ要素が強くなっていきます。

第四弾の紹介は、次回で。
プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。