FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… ③

8/26(金)に、「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… ③」が発売になります!

https://www.fetish-world.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=46542
(パッケージは、来週公開予定です)


女の子を3人呼んで、「イジメッシー」を撮るはずが、肝心の汚され役の女の子が急病でキャンセル……
汚し役の2人の女の子も「絵具まみれになってもよい」と事前に聞いていたため、どちらか1人を汚され役になってもらう事に…
「まみれても良い」とは言ったものの、今日はあくまで「汚し役」として来たので、「やってもいいですよ…」とは言うものの、やっぱり抵抗がある2人。
2人の容姿を比べてみて、どう見ても「お姉さま と イジめられっコ」の組み合わせなので、イジめられっコっぽい”かりん”ちゃんが汚され役に決定! お姉さまっぽい”京子”ちゃんが汚し役。

いさ、撮影スタート。最初はキャッキャ言いながら白い絵具塗り開始。
かりんちゃん「どこまで塗るんですか~ もう塗るところないですよ~」と顔への絵具塗りをためらい。
しかし容赦なく、顔を真っ白に塗りつぶす京子ちゃん。

続いて洗面器の中の絵具への顔面つっこみ。
先ほどまでの楽しそうな絵具塗りから一転…… 口の中に大量の絵具が入り、ちょっと苦しそうになるかりんちゃん。それを見て突然ドSモードが覚醒した京子お姉サマ。かりんちゃんに対して絵具イジメが始まります!
かりんちゃんも、ドMモード覚醒して絵具奴隷に成り下がります。

そして絵具奴隷かりんによる、京子お姉様へのご奉仕クンニ。絵具まみれの真っ白い舌でご奉仕している顔の上からは、もちろん白い絵具が降ってきます。

後半は、青・ピンク・オレンジの3色で、マーブルカラーのペインティング。かりんちゃんの身体をキャンバスに見立てて、前衛ボディアート。顔にもたっぷりと絵具を塗りつけていきます。

その後は3色交互の、洗面器顔面突っ込み。3色交互に顔を突っ込んでいくので、さまざまに顔の色が変化していきます。そして3色の絵具を顔面ぶっかけ。
最後は、3色の絵具をかけながらのご奉仕クンニ!


今作は、イジメッシー路線の中でも、特に「絵具まみれの舌」をフィーチャーしています!
洗面器への顔面突っ込みも多めにやり、あとはクンニですね。
絵具まみれの舌はかなり多く映っています。

もちろん、同じモデルさんなのに、キレイなままと絵具まみれという扱いの差、不公平感もポイントです!
本来は汚し役で来たはずなのにヒドイ目に逢う、かりんちゃんのミジメさを堪能してください!


ahe3_1
ahe3_2
ahe3_3

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。