FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵具まみれのクンニについて

「不公平でミジメ… ひとりたけ絵具まみれ…①」でやってみた、絵具まみれの一方的ご奉仕クンニ。

一人の女の子だけが全身絵具まみれで、もう一人はほとんど汚れておらず(プレイの流れで多少は汚れるが)、絵具まみれの女の子が、キレイなままの女の子に対して一方的にご奉仕クンニをさせられる…というシーン。


今までのメッシー作品では、汚された女の子が男にご奉仕フェラをするというシーンはあったんですね。男尊女卑的なノリですよね。
ところが、メッシーでのクンニは無かったと思います。しかも汚されている女の子が、キレイな女の子に一方的にクンニをさせられる…。

一人だけがメチャクチャに汚されるのに対して一人は状態のままでいることで、対比の構図が生まれて、より一層「汚されている女の子が可哀想」に感じることが出来ます。
さらに! 汚される女の子が、キレイな女の子の、一方的に性器を舐めさせられる! という屈服感・陵辱感・隷属感!
女の子にとっては、フェラよりも、クンニするほうが抵抗ありますからね。(男性の皆さん、女の子に対してクンニは出来ても、同性のアソコを舐めるのは抵抗あるでしょ?)

我ながら、「一人だけが汚されたうえに、ご奉仕クンニをさせられる」というプレイは、衝撃的でお気に入りです。



しかし、僕が心配するのは、初めは衝撃的だった、絵具まみれのクンニプレイも、何度も撮り続けていくうちに「それが当たり前」という感覚に陥ってしまうのかな~ということです。

昔は、「全身、絵具コーティング」だけでスゲーーーー!!!!!!  だったんですけどね~
そして、その後は「歯が汚れてる!! スゲー!!」
しかし現在は、「そんなの、やって当たり前」になっちゃっいました。


だからこそ、今まで無かった「絵具まみれクンニ」をやってみたんです。
僕個人的にも理想のメッシー作品だと思うし、覚めていたメッシー熱が再び燃え上がっています。

でもやっぱり、いつか僕も視聴者の皆さんにも「それが当たり前…」という感覚になってしまうのかな~ なんて懸念をしちゃうんですよね~

あ、でも、まだまだイジメッシーは始まったばかり! 突っ走りますよ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。