FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりだけ絵具まみれ…④ 内容説明その1

「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…④」、12月の上旬に発売予定です!

発売まで時間がありますが、写真と内容を、一足お先にお届けします!

1 配役を決める

このシリーズ恒例、事前にはモデルさん2人に「女の子2人で絵具塗りあいっこの撮影」と伝えていますが、実際には「絵具まみれになるのは1人だけ、もう1人は汚し役」という作品を撮ります。
その事を聞いたモデル2人は、当然「出きれば汚し役がやりたい、汚されるほうはイヤ」といいます。そして、監督の独断と偏見で、どちらが汚され役になるのかを決めます。

2 本番直前の、まさかの配役チェンジ!

いつもは、2人を見比べて、見た目がロリっぽいコ、Mっぽいコが、汚され役になってました。今回も、そのつもりでいくつもりでしたが……

個別に撮影前インタビューをしたところ、
汚され役の女の子が「本当は汚すほうをやりたかったけど、まみれるのも楽しいと思うので、がんばります」という発言があり…
そして、汚し役の女の子が「私は、Sなんで、イジメる役やってみたいし向いていると思います。メチャクチャに汚してあげます!」と、汚し役に決まってうれしそうな雰囲気。

そんな2人の発言を聞いて、僕は思いました。
「絵具にまみれもいい」というコを汚しても面白くない。むしろ「汚し役に決まってウレシイ。相手をメチャクチャに汚してあげる」と言った女の子のほうを汚したほうが、より屈辱的になるはずだ!!

そして本番が始まる直前に、配役をチェンジ!!!
さきほど、汚され役にしたコを汚し役に、汚し役だったコを可哀想な汚され役に変更!!


そんな事が、まかり通るのでしょうか?
はい、問題ありません。なぜなら、2人には事前に「絵具ぬりあいっこのレズ作品なので、絵具まみれになる」と伝えてありますから~!
そうです、可哀想でもなんでもないのです。元から、彼女は絵具まみれになるはずだったのです!!


(続く)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。