FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりだけ絵具まみれ…④ 内容説明その3

(さらに続きです)

ひとつひとつの画像に、説明をつけていきたいところですが、今は何よりも画像を早くお見せしたい!という気持ちが上回っています!


AHE4_08.jpg

AHE4_09.jpg

AHE4_10.jpg

AHE4_11.jpg

AHE4_12.jpg

AHE4_13.jpg

AHE4_14.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前作も素晴らしかったのですが、今作はそれを上回る素晴らしい作品ですね。発売されたら必ず買いに行きます。
私としては汚し役と汚され役を逆にした方も見たいです。
同じ二人で汚し役と汚され役を逆にした方も撮影してもらえないでしょうか。
こちらの方も、とても素晴らしい作品ができると思うので、よろしくお願いします。

No title

瞳監督、楽しい情報ありがとうございます。

今回の作品はよごし役の女の子がとても楽しそうですね、特に2番目の画像からは「女の顔や身体をドロドログチョグチョにして喜んでいるのは男性だけでないのよ、私(女)だって気持ちイイ!」て言っているように見えます。対する抵抗できずにドンドン汚されていくキタナイ女の情けない顔はカイカ~ンです。この天国と地獄の対比がとても素晴らしいと思います。
発売日が楽しみです。

No title

>>私としては汚し役と汚され役を逆にした方も見たいです。
>>同じ二人で汚し役と汚され役を逆にした方も撮影してもらえないでしょうか。

そういうご意見、他にも来てます!
でも、前作のシチュエーションを完全に否定してしまうことにもなり、結果的に「公平に汚れる」ことにもなるのが難しいところですね…


>オッシーさん

2番目の写真、僕も一連の写真の中で最もお気に入りです。汚すほうの楽しそうな顔、汚されるほうのミジメな顔の対比!
「天国と地獄の対比」 これが、この作品の大事なところです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に素晴らしいです^^ できれば、墨汁なんて取り入れて欲しいですね

No title

>Dwさん

墨汁という意見は、何度もあがってくるんですが、墨汁は肌を隠蔽する力が弱く、「ほとんどムラだらけの黒水塗り」みたいな感じに仕上がります。
隠蔽力の強いポスターカラーではなく、なぜ墨汁なのか? 詳しい理由を知りたいです。

No title

理由ですか? 特にないのですが、墨汁の方が興奮できるからですね^^ なぜなら書道とかで汚れる…ではなく意識的に汚されるからです ローションを少し加えると塗りが良くなるみたいですよ

気持ちイイです

先日購入し拝見しました。

’素晴らしい’の一言に尽きます。
美人でオッパイの大きいあさひちゃん、妹にしたくなるようなカワイイりずちゃんをイジメルことを楽しみにしていたのが一転して被害者に、インタビューのところから興奮してきました。
 
’何で私がこんなヒドイ目に遭わなければいけないの、くやしー!’と言いたくても言えないあさひちゃん、顔をまっ黒けにされてここで拍手!大笑いしました。その後もひたすら絵の具を浴びる哀れなあさひちゃん、一方抵抗できないことをいいことに容赦なく頭から絵の具をぶっかけて顔にぬりたくってハシャイデいるりずチャンは本当に楽しそうですね、りずちゃんの笑顔を見ていたらミジメなあさひちゃんがカワイソー・・・なんて思いは吹っ飛んでしまい、もっとやっちゃえ!ドンドンやっちゃえ!!なんて思わず煽ってしまいした。あさひちゃんの顔にパイをぶつけた~い、ドロンコをぬってみた~い、なんて妄想もしています。

こんな変態ですがこれからもよろしくお願いします。

プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。