FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひとりだけ絵具まみれ④」発売、「パイ投げ④」撮影

12/2(金)、「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…④」が発売になります!
寒さのため絵具モノがしばらくは撮れないので、今シーズン最後のペイントものです。その分、気合入れて撮った自信作、シリーズ最高傑作です!
「顔にかけた絵具が、洗面器に溜まり、何度でもかけられる」という鬼畜なプレイがあるため、今までよりも10分長い、90分の作品となりました!

フェティッシュワールドのサイトが、メンテナンス終了しましたので、こちらからお買い求めください。
http://www.fetish-world.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=48735


それから、「パイ投げ&クリームまみれでエッチ④」の撮影が終わりましたので、ご報告です。
このシリーズ、アイドルっぽい可愛らしい女の子を起用しているのですが、今回もやっぱり可愛い、小桜りくちゃんが主演です。
また、このシリーズは、「見ているアナタと彼女のパイ投げプレイ」という主観視点のバーチャルパイ投げで、女の子の一人芝居が求められますが、小桜りくちゃんの演技はサイコーです。
あま~いキューティボイスで「もっと、ぶつけていいよ~」と言ってくれるのを聞けば、萌え萌えメロメロ~になること必至です。
発売まで、しばらくお待ちください!


APC4_01.jpg
APC4_02.jpg
APC4_03.jpg


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス

瞳監督、楽しい情報ありがとうございます。

今年も早いものでもう師走ですね、12月と云えばクリスマス、クリスマスと言えばケーキ、ケーキと言えばクリーム、クリームと言えばパイ、パイと言えば女性が男の顔にぶつけて喜ぶTV番組・・・・

スイマセン!間違えました!

パイと言えば男性が女の顔に、女性が女の顔にぶつけて楽しむ快感グッズ、
パイで遊びたいです、至近距離から投げてベチャーって音と飛散るクリームを楽しみたい、顔に押し付けてクリームをぬりたくってみたい、ブラジャーやパンティの中にクリームを流し込んでミジメな姿にしてみたい。

発売日が楽しみです。

No title

パイ投げレズビアンの新作は撮影予定ないんですか?

No title

>オッシーさん
12月中旬ごろに発売予定です!
こちらもシリーズ最高傑作の出来です!


>wedgeさん
どちらかというと「パイ投げ&クリームまみれでエッチ」のほうが、売上げ良いのですが、「パイ投げレズビアン」もご要望があれば撮ります!!

No title

ぜひ、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。