FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに新作情報!!

ウェット&メッシー作品ではないのですが、新作情報です。
”瞳耕介”監督名義での、メッシー以外の作品が初登場!

タイトルは「部活シゴキ 強制足舐め」 1/6(金)発売予定です。
http://www.fetish-world.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=50073

二人の女の子がいて、一人の女の子がもう一人の女の子に足を舐めさせ続ける、陵辱足舐めレズ作品。
「イジメッシー」「ひとりだけ絵具まみれ」にも通じる、女の子一人だけが屈辱的な目に遭う悲哀・不公平感をフィーチャーした作品です。



舞台は、某器械体操部。この部活の暗黙のルール。練習後、1年生部員は、汚れた先輩の足の裏を舐めてキレイにするというもの! 裸足で練習して汚れのついた足の裏を舐めてキレイにしなくてはいけないキビシく理不尽なシゴキ。

グラウンドや廊下でも裸足で練習したため汚れた足の裏を舐めさせられる新入部員。指、指と指の間、足裏など特に汚い部分を舐めさせられる…… さらにヨダレまみれになった足の裏を新入部員の頬や髪の毛になすりつけるイジワルな先輩。
足を舐めさせながらオナニーに興じる先輩。

その後は、先輩からのお返しが…… 足で後輩のアソコをイジられる屈辱的な足マンプレイ。その後、自分の性器を足マンしていた足を舐めさせられる!! 足マンされながらも、もう片方の足はやはり舐め続ける!
貝合わせも、やはり一方的に足を舐めさせられながら……
最後は、強制ご奉仕クンニ!!

…という内容。


「足を舐める」プレイには、ご奉仕・隷属感・陵辱感がありますが、さらに一人だけが相手の足を舐める、相手をクンニする不公平さが、さらに陵辱性をアップ。
裸足で練習する器械体操部を舞台にすることで、「汚れた足の裏を舐めなくてはいけない」という屈辱感を出しました。
あとは部活の先輩・後輩という関係で、「絶対に逆らえない、服従しなくてはいけない、強制的にイヤなことをさせられる」というシチュエーション。
細かい点ですが、先輩はレオタードの上にシャツとスパッツを重ね着しているのに後輩は恥ずかしいレオタード一枚のみ。後半、先輩もレオタード一枚にはなりますが後輩は全裸。といった感じで衣装にも差別感を出しています。部活動って、実際にこういう1年生だけ恥ずかしいブルマ・カッコウ悪い体操服で練習しなきゃいけないっていうルールありますよね。


あとは主演の手嶋ゆなちゃんについて。
本当は手嶋ゆなちゃんは、もともとレズ未経験・レズNGで、当日は別の作品を撮るはずだったんです。
別の女の子が、この作品の主演のはずだったんですが、撮影当日に彼女が体調不良で降板。
そこで急遽、レズNGのはずの手嶋ちゃんに出演依頼!!

レズ未経験のはずの彼女でしたが、快く引き受けてくれました!! しかも一方的に相手の足や性器を舐めなくてはいけないという屈辱的な役目を!! もちろんクンニも未経験で、他人のアソコを舐めるなんて抵抗あることでしょう。
急遽、この作品への出演を許諾してくれた手嶋ゆなちゃんの心意気に感動しました~!!

メッシー作品ではありませんが、女の子イジメ、一人だけヒドイ目に遭う女の子 がツボな方、どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。