FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不公平でミジメ… ひとりだけ絵の具まみれ7

シリーズ第7弾、8/3(金)に発売します!
http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=56830

ahe07B.jpg


回を重ねるごとに「シリーズ最高傑作」を更新しつづけるシリーズ第7弾です!
というわけで、今回も「今までで最高傑作」な出来です。

○シリーズ初登場の”チューブ絵の具”が登場!
 このシリーズは、今まではポスターカラーだけ使用してきたのですが、今回はチューブ絵の具も登場し、チューブ絵の具とポスターカラーの2段階絵の具ぜめとなります。
 グチャドロのチューブ絵の具、サラサラして美しいポスターカラーの2つの絵の具が楽しめる構成です。
 …ということで必然的に、使用した絵の具はシリーズ史上最大量!

○絵の具クンニ3回!
「絵の具まみれの女の子が絵の具まみれの舌で、キレイな顔の女の子に絵の具をかぶせられながらクンニをさせられる」という、最も屈辱的なメッシープレイ
 今回は、
・チューブ絵の具ぶっかけクンニ → チューブ絵の具顔騎クンニ
・白ポスターカラー ぶっかけクンニ
・色が混ざったポスターカラーぶっかけクンニ → 顔騎クンニ

 と合計3回5種類の、絵の具まみれ強制クンニのシーンがあります。
 収録時間は約20分!
 屈辱的なプレイながらも、しっかりと舌をペロペロと動かしてクンニしています。

○積極的に口や舌を汚される、見事な汚されっぷり
 今回の犠牲者は、中谷唯ちゃん。
 イヤがり方・ミジメ感は、第六弾の美緒みくるチャンなみにイヤがり方です。それだけでも萌えポイントが高いのですが、
 それでもプレイ中は、お口を大きく開けて絵の具を口で受け止め、絵の具を舌でペロペロと舐めまくり。先述の通りクンニも頑張ってくれちゃいました! すさまじい汚されっぷりです!

○イジメっこ役もよいです。
 イジメ役といえば、おおまかに分けるとイジワルタイプとKYタイプに分かれます。3の京子ちゃん、5の奈都ちゃんのようなイジワルな感じ。2のせりなちゃん、4のりずちゃんはKYな感じ。
 今回のくるみちゃんは、タイプ的にはKY系かな…
 しかしプレイは、積極的にお口の中に絵の具を注ぎこみ、絵の具ぶっかけクンニもピンポイントで口を狙うなど、口をちゃんと汚すなど、無慈悲な絵の具イジメが見事です!

○収録時間は、たっぷり! 約100分
 チューブ絵の具のシーンが追加となったので、時間が相当に長くなってしまいました。今まで80~90分が多かったので、10分けずろうと思ったのですが、あまりにも出来が良かったので、削るのが勿体ないので、そのまま100分でリリースします!

○瞳耕介 個人的なお気に入りでも、歴代ナンバー1
 今までの1~6作めは、「回を重ねるごとに最高傑作」といっている痛り、6が一番出来が良いと思います。特に美緒みくるチャンの、演技中の従順な奴隷の演技と、カットがかかった後の落差はサイコーです!

 でも個人的に一番好きなのは、花瀬かりんチャン出演の第三弾でした。絵の具を口に入れた後のツラそうになりながら、でもマジメにペロペロと絵の具を舐めていたケナゲさと、クンニのシーンが好きでした。 
 しかし、今回の7番は、僕のお気に入りナンバー1を更新します! みくるちゃんのような演技と素の表情の落差も良いし、かりんちゃんのように必死に頑張って絵の具を舐めているのも良いです。

 ただし女の子のリアクションについては、個人の好き嫌いになると思いますので、他のコがダメだというわけではありませんよ!


……というわけで、絵の具の種類・絵の具の量・女の子のイヤがる(?)リアクション・でもすさまじい汚れっぷり・イジメッ娘のKYっぷり・口内、特に舌汚し・3種類 20分の屈辱絵の具まみれクンニ・100分の長尺…
とシリーズ最高傑作をお見逃しなく!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。