FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひとりだけ絵の具まみれ」シリーズについて2

ひきつづき「不公平でミジメ… ひとりだけ絵の具まみれ」シリーズについてです。

1で始まり、2と3でフォーマットが固まり……
そして、4で……

○不公平でミジメ… ひとりだけ絵の具まみれ4

この第四弾から、絵の具の量が増えました~!
「単色塗り → 2・3色混ぜ → 最後は次々に違う色を頭からかける」
それだけに留まらず、
「頭からかけた絵の具を、膝の上に置いた洗面器で受け止めて、溜まった絵の具の中にさらに顔面つっこみ、頭からぶっかける」という、ヘタすると延々に終わらない…という絵の具地獄というアイデアが加わります。
また、最初は「汚し役にしてあげる」といいつつ、本番直前でそれを翻し、天国から地獄へ突き落とすというヒドイ告知も、この作品からです。
絵の具の量も大幅に増量し、精神的なミジメさを与える手段も高まり、大パワーアップしたのが第四弾です。
怒涛の絵の具攻めを、じっと耐えぬく神楽あさひチャンは、イヤがり方はちょっと大人しかったかもしれませんが、ラストのイジワルな「録画ボタン押してなかったから、最初から撮りなおしていい?」という質問へのガチであわてる反応は、この作品の見所の一つです。
花菱りずチャンの、イジメっこぶりは、シリーズ1、2位を争うものでした。

ジャケットの写真は、奇跡のベストショット!!ともいうべき出来で、イジメっこのイヤらしさと汚され役のツラそう・ミジメな姿が現れているシリーズ中でも屈指の出来でした。

ahe04.jpg



○不公平でミジメ… ひとりだけ絵の具まみれ5

第五弾も、4に続いての大量絵の具地獄シリーズとなりました!
そして、シリーズ中でもっとも異色な雰囲気を持っている作品です。
明らかに、汚されている女の子、茅野なみかチャンが「楽しそう」に汚されているのです!!(でも、ホントは寒くて大変だったんですよ…)
作品の意図とは違う「楽しそうな」イメージは見る人によってプラスになるかマイナスになるか評価が分かれると思いますが、汚されっぷりは凄まじいものでした。特に舌・口内が汚されている様は最高の出来栄えです。
その汚されっぷりにつられて、汚し役の弓川奈都チャンのイジワルっぷりも良かったです。彼女のイジメっぷりは、4の花菱りずチャンと並ぶ最高の出来です。
そして、寒いのを我慢してがんばってくれた茅野なみかチャンの頑張りも評価していただければと思います。

ahe05.jpg


○不公平でミジメ… ひとりだけ絵の具まみれ6

「不公平・ミジメ・かわいそう・やるせない・けなげ・理不尽」 このシリーズのキーワードを表現してくれる最高の反応・僕が求めていた理想の反応を示してくれたのが、第六弾の美緒みくるチャンです。
この作品は、彼女の「従順なM女を演じている時の、自ら喜んで汚されている顔と、カットがかかった瞬間に素に戻り、自分だけ絵の具まみれにされてイヤがっている・絵の具のマズサにオエーっとなる姿」という対比がすべてです。
第六弾にして、やっとこのシリーズのツボを体現している作品が作れた!と思ってます。
美緒みくるチャン、とてもマジメな女の子で、かなり大変だったようですが頑張ってもらいました!
汚される女の子の反応は、歴代シリーズ中ナンバー1です!
シリーズでは唯一、自分の汚された姿を見て唖然としてしまうシーンがあります!


ahe06.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。