FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不公平でミジメ… ひとりだけ絵の具まみれ8

12/7(金)に「不公平でミジメ… ひとりだけ絵の具まみれ8」が発売されます!!

http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=60755

ahe08.jpg


前回から4か月ぶりの新作となります。前作の第7弾が、ポスターカラーだけでなくチューブ入り絵の具も使い、使用した絵の具がシリーズ最高でした。
このシリーズも、一つの到達点に達したかなーと思い、しばらく撮影をせずに、「ペインティングレズビアン」などのイジメ系以外の作品を撮っておりました。

でもやっぱり… 自分の原点は「ひとりだけ汚れる」系なのです!
今回、第8弾を制作するにあたり、今までの流れを一度、見直すことにしました。
このままの流れだと、どんどん使用する絵の具の量がエスカレートしていきます。これ以上、増やしたところで、あまり意味が無いと思いました。
今回は、vol.4以降、増え続けている絵の具の量を、vol.2~vol.3減らしました。

その代わり、女の子がよりミジメさを感じるような撮り方にしました!!
今までは、「撮影当日になって、イジメ役と塗られ役を決定する」という手法でしたが、これを変えました。

今回は、塗られ役とイジメ役は最初っから決まってます!
塗られ役は、「ボディペインティング、興味ある!」と楽しみにしてやってきた女の子。ただ、どんなふうにボディペインティングをされるのか、当日まで全く分かっていません。
いざ、撮影が始まってみると、自分のほかにもう1人の、別の女の子がいて… なんと、その女の子に一方的に絵の具を塗られると聞いて、ビックリ!!

ボディペインティングのはずが、イジメっこに「こんなことが、やりたかったの~ 変態~」「よく、こんな事が出来るわね~」と笑われながら、怒涛の絵の具ぜめを受けるハメに…

「メッシーフェチの女の子が、ノンケの女の子にバカにされながら汚される」というシチュエーションを撮ってみたいと思っていたのですが、それに近い感じです。
やりたいと思っていたはずなのに、自分の想像を超える絵の具責めと、言葉責めにより、ミジメな気分になってしまいます。

最初から、イジメっこ役を予め決めるので、言葉ぜめ・イジメ役が得意なコを選んでキャスティングが出来ます。そのため、今までのシリーズよりも、さらに凄まじい言葉ぜめに仕上がっています。

今回の犠牲者は、牧瀬くららチャン。イジメられた時の反応が、めちゃくちゃ健気です!
イジメ役は、桐原あずさチャン。シリーズ最高の、怒涛の言葉責めが見事です。
先日、発売された「足舐めご奉仕レズ4」と同じコンビです。

このシリーズの撮影を見慣れているはずの、(ノンケの)撮影スタッフが、「今回のは、心が折れた…」といったぐらいの、ミジメさでした!!

そして、個人的には、VOL.3の、花瀬かりんチャンの反応が一番好きなのですが、今回の牧瀬くららチャンはそれを超えました!!
(前回、7が発売のときに、「7が一番好き」といいましたが、その後また3が一番好きに戻りましたw)
花瀬かりんチャンと牧瀬くららチャンの反応は、ヒドイ目に合ったり言葉責めをされても、されるがままに大量の絵の具を浴びクンニをしていました。その健気さが、ボクの好きな点です。

イヤイヤ言いながら汚される女優さんもいいけど、「かなりハードな事をされているんだけど、健気に頑張っている」というメッシー女優さんが、ボクは一番好きのようです。

アキバコムに会員登録すると、サンプルムービーが見れますので、あずさチャンのイジメっぷりと、くららチャンの健気さを見てみてください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

要望を言わせていただくと、一人だけと言いながら、塗る側の人も結構汚れているのがヒッカカルのです。手袋してレインコート着て完全装備でとかは問題外ですか。で、一通りおわって、コート抜いて手袋外して撮影場所から出ようとして躓くか滑るかして転び、バケツに入った塗料を浴びてしまう。パニクッテ逃げようとして更に別のバケツの塗料を浴び、ペイントだらけで呆けてると、さっきまで汚されてた筈のヒトが普通の恰好で見下してるなんて絵も問題外ですか
プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。