FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影しました

新作の撮影がありました。

今回も、ポスターカラーものです! (夏の暑いうちに、撮らなきゃ……)

もちろん、陵辱系です!

「イジメッシー 1」をリリースした時に「今までで最高傑作が撮れた!」と思い、瞳耕介という監督名義でリリースを続けました。

そして第二弾、第三弾……と、(自分の中での)最高傑作を更新し続けてきました。

今回は、瞳耕介監督名義での第四弾となりますが、やはり「今までで最高傑作!」となったと思います。


また詳細は、後日にお伝えします!


でも、そろそろ金粉やパイ投げの続編も撮らなきゃ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 2が、来週発売ですね。
フェティッシュワールドさんにUPされていました。
また、すばらしそうな作品ありがとうございます。

できれば、不公平でミジメ… ひとりだけパイ投げで生クリームまみれ…とか、撮っていただきです

はい、もうすぐ発売です!

主役の紗代ちゃんが、「純朴でイヤな事でも断れずに、言われるがままに絵具まみれにされてしまう」けなげなキャラが、見る人の心を打ってくれると思います!

アキバコム制作部のメッシー作品の中でも随一の、汚れ度を誇る内容になりました!


「ひとりだけパイ投げ」もありですかね?
どちらかというと「パイ投げ=バラエティ」というイメージが強いと思っていました。正直、「パイ投げ&生クリームでエッチ」を制作するときも、パイ投げとSEXを組み合わせるのはギャンブルかな~とヒヤヒヤしていました。

No title

私は、ありだと思います。

本日、フライングですが届いたので見ましたよ。

前回にもまして陵辱度がアップしてますね。
しかも、紗代ちゃんのキャラはまりすぎ・・・!

でも。せりなちゃんもかわいいから今度は、汚してほしいな・・・!

No title

>JOHNさん

紗代ちゃんのキャラ、いいですよね!
ストーリーの中で、「S女に逆らえない」のはともかくとしても、素の状態でも、あのケナゲさ…

せりなちゃんのようなキャラを汚したくなるのも分かります。
ちなみにイジメッシー2の、麻田サラちゃんは、素ではまさしく、せりなちゃんのような感じで……
絵具まみれになるの抵抗あったのに、頑張ってまみれてくれました。
プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。