FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペイントガールSEX 2

4/19(金)に、「ペイントガールSEX 2」が発売されました!!
http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=65360

apx02.jpg

 前作のペイントガールSEX 1が、超久々、何年かぶりのペイントSEX作品となりましたが、さらに半年ぶりの第二弾となります。前作は、特に前半が陵辱色の強い作品でしたが、今作は逆に、ニコニコ楽しみながら絵具を塗りたくっていく作風となりました。

 アキバコム制作部レーベルの、特にハッキリと「監督 瞳耕介」と銘打っている作品は、羞恥・陵辱色が強い作品が多かったと思います。アキバコム制作部でメッシー作品撮らせてもらうことになり、それまで作りたくても実現できなかったものが、ついに実現できたため、いわゆる「イジメッシー」路線の作品を継続して作ってきました。

 しかし「ひとりだけ絵具まみれ 特別編」の飯田せいこチャンの、ハードなプレイにも関わらずニコニコ笑顔で絵具をかぶりまくるという反応が素晴らしくて!!
 久々に、メッシープレイで楽しんでいる、感じちゃってる、おいしそうに絵具を味わっている系の作品も作りたくなってきました。

 ここで、「絵具まみれになってみたい!!」という積極的な女優さんをキャスティングしました。それが優木みれいチャン。志願して絵具まみれになっただけあって、その汚れっぷりは、飯田せいこチャンと匹敵するモノです! 積極的に大量の絵具を口に含んで味わい、絵具にそまった舌で何度も何度もカメラに笑顔で見せつけてくれます!
 さらに、プライベートでも、舌で相手をペロペロと舐めてご奉仕プレイするのが大好きという彼女ですから、ペイントまみれでのリップ奉仕、フェラは堪らなくエロいです!! それから大量に口に絵具を溜めたままで、まさぐられるというハードプレイもやってます!!

 ハードなペイントプレイをニコニコ笑顔でこなす姿、絵具まみれの舌をたくさんみたい方、必見です!!
 ちなみに、メッシーを見慣れてしまい、「女の子が別の女の子に一方的に汚される作品でないと興奮しない」という僕ですら、この作品の優木みれいチャンの汚れっぷりは興奮します!! それぐらいオススメです。


 でも、「女の子が別の女の子に汚される」作品、誰か作ってくれませんか~
 自分で撮影した作品って、100%純粋には楽しめないので、他のメーカーさんのそういう作品が見たいです。そういう作品は、コットンクラブさんの「ペイントレズビアン」ぐらいしか無いですね…… アレは、衝撃的でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。