FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…2

7/22(金)に「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…2」が発売になります!

https://www.fetish-world.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=44669
(パッケージは、来週に公開されると思われます)


前作の「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…1」は、ストーリーのようなものはありませんでしたが、第二弾の今作は、S女がM女を汚してイジメるようなストーリーものになっています。そして、前作のように、不公平な配役決定や撮影の合間の光景、撮影後インタビューなど、女優さんの素の様子も見れます。

「ひとりだけが絵具まみれにされてしまう作品を撮影する というドキュメンタリー作品」の中において、「ご主人様S女が、奴隷M女を人間キャンバスに見立てて絵具で汚してイジメる」という劇中劇が演じられるという構成になっています。

劇中劇では「イジメ・陵辱」、ドキュメンタリーパートでは「ミジメさ、不公平」が感じられるような作品になっています。

ドロドロに汚されてしまった女の子と、キレイなままの女の子の対比。一人絵具まみれになる事になった女の子の複雑な心情、汚し役の女の子が「私じゃなくてよかった~」などと呟いているのを聞いてさらに複雑になる心情。
そんなところをポイントとして見ていただければと思います。

汚しっぷりも、最近のイジメッシー路線の作品のみならず、アキバコムレーベルのメッシー作品の中で最もハードな汚し方になっています!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瞳監督、こんにちわ

 不公平でミジメ・・・、タイトルを聞いただけでワクワクしますね。
女の顔に絵の具をぬりたくってキタナイ顔にするだけでも快感なのに
全身ドロドロになってしまいさらにマンコまで舐めさせられて・・・・
クダラナイTV番組で男性がこんな被害に遭っていたら怒り爆発しますが女のミジメな姿は拍手喝采です。
 お笑系の男性タレントにヒドイことをしたTV局の変態ディレクターに是非観てもらいたい作品だと思います。

No title

>オッシーさん

>>全身ドロドロになってしまいさらにマンコまで舐めさせられて・・・・

絵具まみれにされたうえに、一方的なクンニというのは、最高に陵辱的な行為で、このシリーズでもポイントだと思っています!

DVDの中では、インタビューコーナーで、クンニプレイについて二人の出演者が語っています。
ここのトーク内容も、ポイント高いので、見ていただきたいです!

プロフィール

瞳耕介

Author:瞳耕介
フェチ系AV作品を制作しています!!

DVDお買い求めはこちら http://www.akibacom.jp/
ダウンロードはこちら https://www.abv.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。